かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年5月24日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

May 24, 2023: Legs and Flexibility and Running, 63 mins, 79.6 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Running: 3.88 km, 22:04 (6:00, 5:30, 5:38)
  3. Yoga: 10 mins
  4. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今日は予定通り起床することができました. 身体がギクシャクするので,20分ヨガから入りました. これで身体が整って,天気もいいので走れると判断しました. 朝の準備を済ませて,外出しました.

相変わらず身体が重いですが,今日はそれなりのペースで走れたと思います. もうちょっと走れば4kmに到達しますが,最後の方で便意をもよおしてきたのでやむを得ません. 帰宅してすぐにトイレに駆け込みました.

トイレを出て10分ヨガで身体を整えて,ヒップスラスト8セットで仕上げました. まだまだトレーニング量が少ないですが,徐々に増やしてきたのでこれからですね.

天気予報では明日は曇り,明後日は雨が降るかもと微妙なところです. 明日は天気が良ければ5kmを走り抜きたいですね. さらにできれば背中を鍛えるつもりです.