かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年5月16日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

May 16, 2023: Legs and Flexibility and Running, 51 mins, 79.8 kg.

  1. Running: 3.93 km, 23:00 (5:59, 5:41, 5:52)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

昨晩は寝付けず,灯りをつけずに横になっている時間が長くなってしまいました. よって今朝は遅めの起床となりましたが,体力はかなり回復しました. 天気もいいので走れると判断して,外出しました.

今日のノルマは20分以上と定めて走り始めました. まだ身体が重く感じたものの,昨日よりは軽かった気がします. もうちょっと走れば4kmに到達しますが,さっさと帰宅.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えて,ヒップスラスト6セットで仕上げました. トレーニング時間が一時間に届きませんが,鍛え続けていけばいずれ戻るでしょう.

明日も軽めに走ってから胸を鍛えるつもりです.