かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月18日のストレッチ

Jul 18, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は23時半すぎに就寝して,7時前に目覚めました. このくらい眠れると布団からスッと脱出できますね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

SHOWROOMの配信を聴きながらのストレッチになります. 20分ストレッチ はずっと続けており,今日も当然の如く行うものとしてできたと思います.

SHOWROOMですが,腰痛のため星・種投げによる応援はできなくなりました. そのおかげで精神的負担が減って楽になりました. 腰痛が治ってもSHOWROOMはBGMとして流すか,気が向いたらコメントするかして接すれば良いでしょう.

体重は昨日は増えたものの,今朝は悪くない数値です. 食べすぎず飲みすぎず…目標値に達するまではカロリー制限していきますよ.

明日も20分ストレッチに励みます.