かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月17日のストレッチ

Jul 17, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Pilates: 8 mins
  2. Stretch: 11 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は23時すぎに就寝して,なぜか5時半に目覚めてしまいました. 二度寝できそうになかったので起床しましたが,ボーッとしていて本格的に動いたのは6時くらいからですかね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

腰の痛みは相変わらずですが,ストレッチを続けられているのはありがたいことです. 他にもっと良いストレッチアプリがあれば移るのですが,なかなか見つかりません. そのうち腰が治って筋トレに復帰できるかもしれないので,探すモチベに欠けちゃっているかもしれませんね.

体重はそろそろ下げ止まったかも…ろくに運動していないので仕方ないですが.

明日も当然ストレッチです.