かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月14日のストレッチ

Jul 14, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時過ぎに就寝して,6時すぎに目覚めました. 3日連続で空腹で寝むることができ,熟睡感がありますね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

起床直後は筋トレできるかも…と思ったりしますが,すぐに腰の痛みを思い出してダメとなります. それでもストレッチであればできそうなので,しばらく続けていきます. 他には今週結構仕事で忙しいため,それなりにカロリーを消費できています. でも,筋肉は落ちてしまうのでしょうね…仕方ありません.

明日は早朝から忙しいですが,可能であればストレッチをしておきます.