かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月8日のストレッチ&筋トレ

Jul 8, 2020: Flexibility and Arms, 32:16

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins
  3. Concentration Curl: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps
  4. One Arm Triceps Extension: 10 kg, L15-R15, L15-R15 reps
  5. Dumbbell Lying Twist: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps

今日はストレッチと腕の筋トレに励みました. 昨晩は0時すぎに就寝して,6時にセットしたアラームで目覚めました. のんびりしたいところですが,あいにく今日は朝から業務です. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

たまたまSHOWROOMで星を投げている方が配信されていたので,BGM代わりにしてストレッチ&ピラティスを行いました. 昨日の筋トレが甘かったためか,まだ余力があるような気がしてきました. 仕方がないので,軽めのダンベルで腕3種目に取り掛かりました. 少し汗をかいて気が済んだので,安心して出勤できます.

腰はかなり良くなってきたので,そろそろ筋トレのメニューを構築していきたいですね.

明日は脚と腕を鍛える予定です.