かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年3月8日のヨガ&有酸素運動

Mar 8, 2023: Flexibility and Running, 59 mins, 79.2 kg.

  1. Running: 4.05 km, 24:05 (6:21, 5:43, 5:55, 5:47)
  2. Running: 2.29 km, 14:25 (6:10, 6:16)
  3. Yoga: 20 mins

ここ数日いい天気が続いており,走りやすくなりました. というわけで,今日も朝の準備を済ませてから走ることにしました.

2回に分けて走っていますが,間に次の動画を撮影していました.

youtu.be

大体5-7割がた咲いていますかね? 次の撮影予定は土日のいずれかですが,ほぼ満開になっていそうです.

ランニングの調子ですが,ここ数日と同じくらいのペースでしょう. さすがに2回目のランニングではペースが落ちていますが,それでも遅すぎないと思います. その後,20分ヨガで身体を整えてトレーニング終了.

明日も軽めに走るつもりで,その後背中を鍛える予定です.