かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月24日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Apr 24, 2023: Legs and Flexibility and Running, 60 mins, 79.8 kg.

  1. Running: 5.57 km, 31:53 (5:51, 5:37, 5:48, 5:27, 5:48)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

昨晩はなかなか寝付けず,その分以上に起床が遅れました. ただ,ふくらはぎに筋肉痛は残るものの,体力はかなり回復しました. さらに,今朝はなんだか涼しくて走りやすそう. 朝の準備を済ませて外出しました.

のんびり5km走るつもりでしたが,体力が回復したからか早めのペースで走ることができました. 5kmを超えても30分以上走るのをノルマとしており,もうちょっとだけ走りましたがペースを落とさず走り切れました.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えて,ヒップスラスト6セットで仕上げました. 前回は8セットしていましたが,出勤までの時間がなかったので止むを得ず切り上げました.

明日も5km走って背中を鍛える感じですね. 明日からはしばらく早起きする必要があるので,早く眠ろうと思います.