かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月6日の有酸素運動&ヨガ

Jun 6, 2023: Flexibility and Running, 64 mins, 80.8 kg.

  1. Yoga: 10 mins
  2. Running: 6.02 km, 34:23 (5:56, 5:29, 5:35, 5:35, 5:52, 5:45)
  3. Yoga: 20 mins

5日ぶりのランニングになります. 睡眠時間は6時間程度ですが,かなり熟睡できたと思います. 大阪でかなり歩いたので脚に重さはあるものの,走れないほどではありません. 梅雨入りした季節の中では雨が降っていない貴重な朝なので,走ることに決めました. 10分ヨガで身体を整えて,朝の準備を済ませて外に出ました.

久しぶりのランニングということで,精神的にも余裕があったようです. 少しでも速くという意識がペースにも表れていますね. 5km到達して,ノルマの30分にはまだ時間があったので,もう1km追加してみました. ただし,自身のポテンシャルはこんなものではないと思うので,もっとペースを上げたいですね…そのためには減量が必須なのですが.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えてトレーニング終了. シャワーを浴びて出勤しました.

明日も天気が良ければ走り,雨ならば背中と肩の筋トレに励みます.