かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年11月21日の筋トレ&ヨガ

Nov 21, 2022: Back and Flexibility, 56 mins

  1. Yoga: 38 mins
  2. Sumo Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Lying Dumbbell Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15 reps

今朝は背中を鍛えました. iPhoneのアラームに叩き起こされても怠くて,最初のタスクとして体温を測ると35.5度. 身体がまだ目覚めていないのがよく分かりますね. それでも無理やり起き上がって,朝の準備を済ませました.

今朝はやたら上腕三頭筋に筋肉痛があったので,長めに38分ヨガを行いました. これである程度身体がほぐれたので,デッドリフトを開始. さらにライイングロウで広背筋に効かせて筋トレ終了.

この後城山を登ってきて今日のトレーニングを締めたいと思います. 50分くらい歩く用事があったので,城山登りの代わりとしました.

明日は脚の筋肉痛が引けば脚を鍛えようと思います. 仮に引かなくても明後日には鍛えます.