かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年12月17日の筋トレ&ヨガ

Dec 17, 2021: Chest & Back & Flexibility, 42:03, 76.75 kg

  1. Yoga: 19 mins
  2. Dumbbell Bench Press: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Dumbbell Pullover: 22.5 kg, 12, 12, 12 reps
  4. Dumbbell Row: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は胸と背中の筋トレに励みました. 今朝はなぜか早起きできました. こういうときには走るのが最近のマイブームでしたが,昨日の脚の筋トレで筋肉痛です. 仕方がないので,上半身の筋トレに切り替えました. 朝の準備を終えて,トレーニングルームに入りました.

19分ヨガを終えて,筋トレ開始. ダンベル2つを22.5kgにセットしていたので,ダンベルベンチプレスから開始. さらに,22.5kgで行えるプルオーバー&ロウで鍛えました. 20分ちょっとでしたが,いい感じに鍛えられたと思います. その後シャワーを浴びて,さっさと出勤しました.

明日は軽めのランを予定しています.