かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2017年12月18日の筋トレ

Dec 18, 2017: Legs, 00:33:29

  1. Squat: 72kg, 10, 10, 10 reps
  2. Side squat: 72kg, 12, 12, 12 reps
  3. Hip thrust: 72kg, 12, 12, 12 reps
  4. Seated calf raise: 72kg, 20, 20, 20 reps
  5. One hand snatch: 15kg, R12, L12, R12, L12 reps

昨日の筋トレは二日酔いのためダウン…日本酒特に冷酒は怖いですね〜. 体重もかなり増えてきましたが,今日から3日おきに脚を鍛えることで年末年始をキレキレで過ごす所存です.

…とは書いたものの,コンディションは低調. とりあえず計った起床直後の体温が35.3度で,やる気が上がるはずもないですね. 時間もあまりなくフルに鍛える体力もないため,今回は30分少々で鍛えてみました. こんなのでも脚は筋肉痛ですのでまあいいでしょう. 次回の脚の筋トレは木曜日の予定ですが,ランジで30分費やす次第です.

明日は胸と腹,明後日は肩と腕を鍛える予定です.