かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

Twitterでの最後のブログ更新通知

昨晩思いっきり寝入るのに失敗したため,今朝は遅めの起床となりました. しかも心身ともに疲れが噴き出てしまっている状態です…一昨日と同じですね. 前日は脚の筋トレに加えて業務で多忙だったので,キャパオーバーしてしまったのかもしれません.

仕方がないので20分ヨガだけでトレーニングを済ませて,シャワーを浴びて急いで出勤. うっかり洗濯機のタイマーをセットし忘れたので,早めに帰宅して洗濯しましょう.

明日こそ胸とローテーターカフを鍛えるつもりです.


今日は以前書いた記事の続きになります.

cardamine-scu.hatenablog.com

辞めると書いたTwitterですが,例のプリゴジンの件で情報収集のために見てしまいました. こういうのこそまさに精神衛生上悪いことです. 自身にとって有用なことであればまだしも,本件が私にとって何の役にも立たないのは明白です. *1

さらに,9月のMEKKEMONのスケジュールがわかりました. 残念ながら私が来阪する期間にMEKKEMONは開催されないようですね.

というわけで,今月はTwitterを使う必要性が確実になくなりました. 今月中はTwitterアカウントを残しておきますが,来月上旬には削除します. このブログのTwitterへの更新通知はこの記事をもって終了します.

*1:6月に発生したプリゴジンの乱であれば世界情勢を一変させる可能性があったので,見る価値があると言えなくもないですが.