かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月初旬のお笑いライブ観戦予定

今日はかなり眠ったにも関わらず絶不調な目覚めでした. 身体は疲れ切っており,腰も痛いというかだるい感じが残っていました. 20分ヨガで身体を整えるも調子は上がらず. いい天気なので走りたかったですが,今日はゆっくり休むことにしました. 明日頑張りましょう!


今回は次の記事の続編になります.

cardamine-scu.hatenablog.com

既に6月4日(日)開催のどくさいスイッチ企画単独ライブはチケットを抑えました. 他にも色々観るべく,この近辺で開催されているお笑いライブを探してみました.

まずはUP TO YOU!!とMEKKEMONですが,まだスケジュールが公開されていないものの開催しなさそうと判断しました. というのも,会場の道頓堀ZAZA HOUSEでは6月3ー4日が抑えられているからです. もしかしたら合間に1公演くらい入るかもしれませんが,現状ではないものとして考えるしかないですね.

次に,バトルZAライブが6月3日(土)にあるそうです.

ameblo.jp

まだ出演者が決まっておらずチケット販売も行われていませんが,今のところ観に行く可能性大です.

他にもライブをいくつか見つけましたが,UP TO YOU!!とMEKKEMONのスケジュールが決まってから考えます. ちなみに,UP TO YOU!!とMEKKEMONに関するとても面白い動画を見つけたので紹介します.

youtu.be

youtu.be

また,6月2日(金)も夜であれば行けるかもしれません. この日にはジョイプロジェクトがライブを開催するそうです. ただし,午後から予定が入っていて終了時刻か不明なため,チケットを予約しておくのは難しそうです.

さらに,6月中旬から7月上旬までに再度大阪に行くことになりそうです. 日程が決まったら,合わせて観に行くお笑いライブを探します.


5月22日追記:6月のUP TO YOU!!の開催予定がわかりました.

私が観に行ける可能性があるのは唯一6月16日(金)だけ…可能性といっても3割あるか微妙ですが. MEKKEMONに期待しましょう.