かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月中下旬のお笑いライブ観戦予定

今朝徳島に戻ってきました. 時間がないので10分ヨガで身体を整えてシャワーを浴びてしまいました. 明日は頑張って鍛えましょう!


今回の大阪帰省で6月中下旬の予定が決まりました. 翌週の週末にまた大阪に行き,その次の週末からはしばらく大阪に居続けることになりました. というわけで,以前のブログ記事で書いた6/16のUP TO YOU!!および6/30のMEKKEMONの両方とも予定が空いていそうです.

cardamine-scu.hatenablog.com

ただし,実際に観られるかはスケジュールの詳細を詰めてからになります. この記事を書いている今は疲れがどっと出ているので,もう少し後で確定させようと思います.

また18日にはMEKKEMONが4公演あるので,これから出演表を見てどれを観にいくか考えます.

さらに24-25日も空きそうなので,大阪で良さげなお笑いライブがあれば観にいこうと思います.

あとは7月1日のキングオブコント1回戦を多分観に行けそうなので,この期間におけるお笑いライブの見納めとなりそうです.

そんな感じ.