かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年11月18日のヨガ&有酸素運動

Nov 18, 2022: Flexibility, 20 mins

  1. Yoga: 20 mins

今朝は早朝業務が入っており,起床後に朝の準備を済ませて残された時間はわずか. 仕方がないので20分ヨガで手を打ち,シャワーを浴びて出勤. さらに,夕方休憩の際に城山を登ってきました. 昨日の脚の筋トレで筋肉痛残りですが,ゆっくり歩いたので大丈夫です.

それではあまり運動していないかというと差にあらず. 今日は結構忙しくて,いつの間にか1万歩以上歩いていました.

このブログでは珍しく仕事の話もすると,今日は仕事上のかなり大きいミスに気がつきました. もっと後で気がついたら危なかったですが,今日中にフォローできたので一安心です.

明日は献血に行ってくるので筋トレをお休みします. その代わりにかなり歩くので,最低限の運動はできるでしょう.