かるかる♠︎ブログ

筋トレとピアノをたしなむライフスタイル系ブログ

2023年2月10日の筋トレ&ヨガ

Feb 10, 2023: Chest & Flexibility, 48 mins

  1. Yoga: 20 mins
  2. Incline Squeeze Press: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Dumbbell Incline Bench Press: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15 reps
  4. Yoga: 10 mins

今朝は胸の筋トレに励みました. 今週はかなり走りましたが,身体への負荷が強すぎたのか昨日から腰が痛くなってしまいました. 昨日は長めに歩きましたが,今日はあいにく夕方くらいまで雨模様. 仕方がないので,30分ヨガに加えて胸を鍛えることにしました.

ここのところ胸の筋トレ=ダンベルフライでしたが,今回はインクラインベンチで2種目行いました. 週末ということで疲れが残っていますが,鍛えないよりはマシ. 現在の体力にしてはよく粘れた方だと思います.

明日から全血献血が可能になるので,早速明日400ml献血に行ってきます. というわけで,明日は軽めに3kmくらい走ってヨガで整えるくらいですね.