かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年10月19日のヨガ&有酸素運動

Oct 19, 2022: Flexibility, 40 mins

  1. Yoga: 40 mins

下半期は月曜日に業務が集中するスケジュールとなりました. さらに昨日忙しかったことで,今日は週半ばにしてフラフラになってしまいました. おかげで3度寝してからの起床で,疲労が残ってしまいました.

さすがに筋トレは無理と判断し,試してみたかったB-lifeの20分寝落ちヨガを2つ行いました. その結果ですが,私にはあまり向いていなさそうと判断しました. 私の場合には目的が明確な方が続ける気になるようで,例えば腰痛対策とか開脚のためとかの方がやる気になります.

参考までに私が定期的に取り組んでいるヨガの再生リストをあげておきます.

youtube.com

さらに,お昼休みの間に城山を登ってきました. 以前と比べて体力が落ちているので疲れましたが,少しずつ回復している手応えはあります.

明日こそ脚の筋トレに励みたいですね.