かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2024年6月13日の筋トレ&ヨガ

June 13, 2024: Flexibility and Back and Shoulders, 42 mins, 79.3 kg.

  1. Yoga: 11:16
  2. Dumbbell Lying Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15 reps
  3. Rear Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps, 0.72 * 2 kg, 30, 30 reps
  4. One Hand Snatch: 10 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps
  5. Cuban Press: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30 reps
  6. Front Raise: 15 kg, 15, 15, 15 reps

今朝は遅寝遅起きになってしまいました. 昨日は脚を9分だけですが鍛えており,加えて一日中仕事に励んでいました. 相当疲れているにも関わらずなかなか寝付けず,一度目覚めてもフラフラになって二度寝してしまいました. 時間に余裕があるどうしても睡眠に使ってしまいますね. 朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

10分ヨガを済ませて,筋トレ開始. 30分鍛えることをノルマにいろいろ試してみた感じですが,体力がかなり落ちているのを実感します. こればかりは再び鍛え直していくしかないですね. 減量とともに続けていきましょう.

明日は天気が良ければ5km走りたいと思います. 悪ければ胸を30分くらいで鍛えることにします.