かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年12月1日のヨガ&有酸素運動

Dec 1, 2022: Flexibility, 20 mins

  1. Yoga: 20 mins

今朝は遅めの目覚めで,フラフラの状態で起床しました. 昨日は一日中業務が入っていたのと,朝に脚の筋トレをこなしたのとで,疲労が残っているみたいですね. 仕方がないので,20分ヨガだけで済ませてしまいました.

これだけでは物足りないので,出勤の際に城山を登ってきました. もちろんフラフラの状態ですが,筋トレと比べれば歩くなんてどうにでもなります. マスクをしていたのもあって息切れしてしまいましたが,自分内のノルマを達成できて満足です.

明日は早朝業務が入っていますが,合間をみて職場で背中の筋トレをするつもりです. 夕方ごろには城山登りも追加しておきます.


昨日まで全然寒くならなくていつ冬が来るのやらと思っていたら,今日は一気に寒くなりました. 12月は忙しくなる時期ですので,風邪を引かないように体調管理に気を付ける所存です.