かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2024年5月26日の有酸素運動&ヨガ

May 26, 2024: Running and Flexibility, 44 mins, 79.1 kg.

  1. Running: 5.77km, 33:26 (6:07, 5:15, 5:33, 5:33, 5:36)
  2. Yoga: 10:38

今日は遅めの起床になってしまいました. 昨日は筋トレもジョギングもしませんでしたが,成分献血に行っていました. その他にもいろいろと用事をこなしているうちに1万6千歩オーバーしていました. これらが原因で疲れてしまって睡眠で回復しようとした結果だと解釈します. おかげで体力がかなり回復できた上に外はいい天気…もう走るしかないですね. 朝の準備を済ませて外に出ました.

適当に走るつもりでしたが,なんとなく足の赴くままにジョギングコースに到着. 歩道と比べて格段に走りやすいので,前回からかなりペースが上がってしまいました. 案の定5km走り切って帰宅する頃にはヘロヘロになってしまいました. 呼吸を整えてから10分ヨガでトレーニング終了.

明日は背中,明後日は胸と鍛えていきます.