かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月2日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Apr 2, 2023: Legs and Flexibility and Running, 63 mins, 80.2 kg.

  1. Running: 1.22 km, 7:33 (6:10)
  2. Running: 1.36 km, 8:45 (6:18)
  3. Prank: 5 mins
  4. Yoga: 30 mins
  5. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

昨日の断捨離による疲労はかなり残っていたようです. 今朝はまず走ることにしましたが,走り始めからずっとヘロヘロでした. 一度トイレ休憩をはさんでも持ち直す気配はなく,さっさと終えてしまいました.

これだけだと物足りないので初めてプランクに取り組みました. 昨日の胸の筋トレによる腕の筋肉痛が負担となり,イマイチでしたね. あとは30分ヨガで身体を整えて,ヒップスラスト7セットで仕上げました. 冴えないトレーニングとなりましたが,こんな日もあると思っておきましょう.

明日は軽めに走るつもりですが,今晩しっかり休んで体力を回復させましょう.