かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年2月17日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Feb 17, 2023: Legs and Flexibility and Running, 62 mins

  1. Yoga: 10 mins
  2. Running: 4.01 km, 26:02
  3. Yoga: 20 mins
  4. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は少し遅めの起床でしたが,昨日休んだので今日は走るつもりでした. ただし,身体中が筋肉痛というか関節痛というかで体調はイマイチでした. 特に昨日のデッドリフトで両ひじが痛いので,予定していた胸の筋トレはできそうにありません. というわけで,かなり遅めに1kmを6分半で4km走ることにしました.

ランニングを終えて20分ヨガで身体を整えました. さらに筋トレ…といきたいところですが,上述のようにウェイトを持つ種目は全面的に無理. 仕方がないので,まだできそうなヒップスラストに取り組みました. 既にヘロヘロなので4セットで限界となって筋トレ終了.

明日も走って,肘が回復していれば胸を鍛えましょう. 明後日は朝から美容院に予約を入れているので,ヨガのみとします.