かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年5月15日の有酸素運動&ヨガ

May 15, 2023: Flexibility and Running, 51 mins, 79.8 kg.

  1. Running: 5.28 km, 30:33 (6:18, 5:37, 5:42, 5:38, 5:45)
  2. Yoga: 20 mins

今朝は予定以上に早めに目覚めてしまい,二度寝したら遅めの起床となりました. おかげで体力が回復したので,走ることにしました. 朝の準備を済ませて外に出ました.

GW後に身体機能が全般的に落ちているようです. 体温は上がらず,心拍数は低め,体力も常にエネルギー不足といった感じです. これで精神状態も悪ければ五月病を疑うところですが,やる気はちゃんとあります.

こんな体調ですが,私は今できることを行うだけです. 身体が全然動かない状況なので,ひたすら粘ることに徹しました. その甲斐あって,久しぶりに5kmを走ることができました. 帰宅後に20分ヨガで身体を整えましたが,その後の筋トレはやる気になれずトレーニング終了. これから体力を取り戻していきましょう.

明日もこんな感じで走って,できればヒップスラストを追加しておきたいですね.