かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年末のお笑いライブ観戦計画・その2

この記事は次の記事の続きになります.

cardamine-scu.hatenablog.com

12月後半に開催されるMEKKEMONの出演者一覧が公開されました. 私が観にいけそうな25日20時半開演の部ですが,出演者を見るとほずみがいました. 早速ちかこ先生に置きチケを依頼して確保できましたので,徳島からスーツケースを引きずって観に行きます. なお,同日19時開演の部も出演者を見ると面白そうですが,まだ難波にたどり着いていないでしょうから諦めざるを得ません.

次に26日ですが,有力なお笑いライブを見つけました.

tiget.net

半年前に単独ライブを見て大笑いしてきたどくさいスイッチ企画が出演されることや,今年R-1グランプリを観に行けるのは30日のみというのもあり,かなり魅力的に思えます. 同日にバトルZAライブもありますが,私はまだ会場であるBAR舞台袖に行ったことがないのもあります. ちょうどいい機会なので,通しチケットで観に行くことにしました!

残りの観戦スケジュールは次のとおりです.

  • 27日:バトルZAライブ
  • 28日:バトルZAライブ特別編
  • 30日:R-1グランプリ2024一回戦