かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

6月のUP TO YOU!!とMEKKEMONのスケジュールが出揃った

6月開催予定のUP TO YOU!!とMEKKEMONの情報が,出演予定の芸人さんよりTweetされてきました. まとまった出演者リストを挙げられている芸人さんがいたので挙げておきます.

私自身のスケジュールは今週末に決まるため,いつ観に行けるかは何とも言えません. ただ,この回は観にいきたいというのはあります.

まずは,UP TO YOU!!について. 私自身が観に行ける可能性があるのは16日金曜日の回だけですが,かなり面白いメンバーになりました.

注目は何といっても大乱ポゥ!ボマッシュブラ坊主!でしょう. M-1の大阪勢で注目されていたトリオですが,昨日正式に結成しました.

youtu.be

今回の有力どころをもう一組挙げるとアンビシャスでしょうが,他にもオフィスや山椒魚は一度観たことがあって面白かったです. 観に行けるかはホントに微妙ですが,できればぜひ行きたい回ですね.

次にMEKKEMONについて. こちらは何といっても30日金曜日の回で,鈍器ノ様ナ者によるメッケモン乗っ取りでしょう.

メンバー自体が充実しているのに加えて何か仕掛けがあるそうですので要注目ですね. こちらも観に行けるかはホントに微妙なので,「メッケモン乗っ取りダービー」への参加を見送ってしまいました.

MEKKEMONは他にも観に行けるかもしれない回がいくつかあるので,タイミングが合えば観に行きたいですね.