かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

紫色のニット

10月なのに暑い日々が続いていましたが,昨日から一気に涼しくなりました. これまで夏モードのライフスタイルを続けていましたが,秋冬モードに切り替えることにしました.

先週まで使っていたクーラーをついにストップ. 掛け布団をタオルケットから毛布にチェンジ.

そして,ファッションを徐々にですが長袖&重ね着に変えていきます. これまで買い足してきた服の出番がやってきました.

cardamine-scu.hatenablog.com

cardamine-scu.hatenablog.com

スカンツ,トップスと続いて,今度は紫色のニットを買おうか検討中です. 既に一着持っていますが,いわゆるラベンダー色といわれるものです. 要は薄い紫色のニットなので,濃い紫色のも欲しくなりました. スカンツと比べて該当商品が数多くあるので,楽天お買い物マラソンあたりで目についたものを買うつもりです.