かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

紫色のトップス

以前にボトムスの話について書きました.

cardamine-scu.hatenablog.com

今回はトップスについて書きます.

RakutenスーパーSALE期間中に,スカンツとは別の店で紫のトップスを注文していました. ところが,残念なことに店より商品を発注できないとの連絡があったためキャンセルしました.

SALEが終わっても紫のトップスを探していましたが,楽天とは別で見つかりました. BASEというサービスで,以前にライブ配信のBGMとして使っているCDを買ったことがあります.

まず見つけたのはどちらかといえば青寄よりの紫のトップスです.

drawarchive.thebase.in

写真のモデルの方が160cmで,一方の私は178cmあります. 実寸を何度も確認した上で,たぶん着られるだろうと判断してお気に入りに入れておきました. え,なんですぐに買わないかって? 送料の問題で,もう一品合わせたら無料になりそうだったからです.

残念ながらその時には合わせて買いたい商品が見つからなかったので待機していました. すると,次の商品入荷tweetが入りました.

両方欲しい! 特に左のトップスは色合いもデザインもすてき!! ですが,サイズがモデルの方にピッタリなのですね. 念のため実寸を確認して178cmの私では入りそうもないので,泣く泣く諦めました. 一方,右のトップスは問題なく入りそうだったので,これら2品をポチりました. 共に紫ですが,青よりと赤よりなのでバランスがとれていますね.

そして本日午前に到着! 出掛ける寸前に届いたので羽織らずに身体の前で合わせただけですが,サイズは大丈夫そう. 色やデザインも期待通り. 古着を買ったのは今回が始めてだったので不安もありましたが,ざっと見て触った限りでは問題なさそう.

まだ暑いのでこれらのトップスを使うのはもう少し後ですが,スカンツやら袴パンツやらに合わせてコーディネートしようと思います. あ,その前に70kg未満に痩せないと!!