かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

紫色のスカンツ

9月4日から11日までRakutenスーパーSALEが開催中です.

event.rakuten.co.jp

私の狙いはショップ買いまわり最大10倍で,飲食品や日用品と合わせてアパレルも買う予定です. 前に記事で書いたスカンツは抑えておくつもりです.

cardamine-scu.hatenablog.com

スカンツといっても様々な色がありますが,私の狙いはもちろん紫色. ただ,紫色といっても薄いのと濃いのがあって,前者だとたいていフェミニンが強すぎます. よって後者狙いですが,黒色はあまり得意でないので濃すぎるのも困るところ. さらに,私は身長が178cmなので,基本的にレディースしかないスカンツでは一気に候補が狭まります. 見つからない場合には楽天以外で探すつもりでしたが,幸いなことにありました.

楽天のフィルタリング機能で180cmまで入ることを確認済みです. ポイントアップなどの機会をみて注文したいと思います.

ところで,この商品は「袴パンツ」と呼ばれていますね. 検索したら結構出てきたので,もしかしたらスカンツよりも使えるキーワードかもしれません. 面白そうな袴パンツが見つかったら買うつもりです.

あとはトップスですね. 紫色のスカンツとコーディネートしている紫色のトップスがあれば合わせて買うつもりでしたが,残念ながら見つかりませんでした. おそらくスカンツよりは探しやすいと思うので,似たようなトップスを楽天内で探してみます.