かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

Aセクシュアルだけどセクシー路線を目指す(2)

現在仕事が忙しい上に心身ともに不調が続いています.

筋トレはおろかヨガすら取り組む気になれません. 消費カロリーを増やすためのウォーキングも買い物などの必要最小限に留めています. 逆に言えば生活についてはやる気があるので,家や職場のレイアウトを変更したりしています.


ボディメイク関連で書けることがないので,Aセクシュアル関連ということで次の記事の続編です.

cardamine-scu.hatenablog.com

昨年に楽天ポイントラソンなどで獲得したポイントがたまっていました. 期間限定ポイントで1月末には無くなってしまうため,買い物計画を立てることにしました. ただし,心身ともに不調のため,基本的には無駄になりにくい生活関連の商品を選びました.

一方,ファッションとかは精神面の影響を受けやすいので,現在買うべきではないと判断しました. それでも,ジャージであれば大丈夫だろうと少し探してみました.

まず,ボロボロになって少し前に処分した白い上ジャージの代替品を探してみました. 白い下ジャージに合わせるためなので色はホワイトに確定.

このブログでは何度か書いていますが,私はファッションについて基本的にレディースで探しています. ジャージくらいであればメンズでもかまわないのですが,微妙なデザインではやっぱりレディースの方が上なのですよね. 問題はレディースだと身長が178cmある私に合うサイズがないことですが,幸い次の商品を見つけました.

[rakuten:descente-shop:10049976:detail]

一番大きいXOサイズでも私にはちょうどくらいでしょうが,なんといってもシンプルで可愛いのでこの商品に決めました. クーポンと楽天カード5倍デーの都合により,25日に注文する予定です.

勢いに乗って,私の好きなパープルのジャージ,特にダークパープルがあるか探してみました.

cardamine-scu.hatenablog.com

レディースでよくあるのはラベンダー色っていうのですかね? 薄紫のジャージで,悪くはないのだけれども1着持っているので今回は見送るつもりでした. ダークパープルでなければ無理に買う必要はないと思っていました.

レディースでは見当たらず,ダメ元でメンズも調べてみました. すると,ピッタリの商品がありました!

[rakuten:spg-sports:12147799:detail]

実は最初に見つけた店だと合わせて15,000円くらいするのでためらってしまいました. まぁでも気に入ったので仕方がないかな…と思いつつ再度探してみると,上記の商品だと4割引くらいで買える! ポイントアップと楽天カード5倍デーの都合により,明日20日に注文する予定です.

なんだかポイントのことばかりに書いていますね. 現状を抜け出したら,セクシーなジャージでセクシーな身体になれるように鍛える!ということで締めます.