かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

コンテンツの整備(2021年8月)

私が「かる♠️」というWWW上の人格に費やせる資源は有限であり,コンテンツをどのように配分するかは重要な問題です. 先月からライブ配信およびブログにおけるコンテンツの配分について,次の記事を書きました.

cardamine-scu.hatenablog.com

cardamine-scu.hatenablog.com

ライブ配信は筋トレを柱とするYouTube Liveだけとします. 複数の配信サービスを利用することに乗り気でなかったので,集中できていいと思います.

ただし,筋トレをライブ配信の一本柱とするには,たいして鍛えていない私にとって他との差別化の意味で厳しい. そこで,中性的な肉体を目指すボディメイクをもう一本の柱としたいと考えています. 元々こういう構想はライブ配信とは別ですがありました.

cardamine-scu.hatenablog.com

新型コロナワクチン接種2回目で生じた副反応で現在バイオリズムを崩していますが,食欲が減っているので減量のチャンスです. 上の記事で挙げたように70kg未満にすることで,Androgynousという性表現を意識した配信にしたいですね. なお,今朝の体重は73.2kgでしたので,あと3.3kg減量が必要です.

まとめますと,今後はコンテンツを次のように整備するつもりです.

ライブ配信

  1. 筋トレ
  2. Androgynous

ブログ

  1. 筋トレ
  2. ファッション
  3. Aセクシュアル