かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年12月24日の筋トレ

Dec 24, 2018: Legs, 42:50

  1. Squat: 67kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Wide stance squat: 84.5kg, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Standing Calf Raise (Standard and Reverse): 84.5kg, S20-R20-S20, R20-S20-R20 reps (on SHOWROOM live)
  4. Romanian Deadlift: 84.5kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  5. Hip thrust: 84.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚の筋トレに励みました. 昨日は午前2時前に就寝して,6時半起床なので4時間半ちょっと睡眠…つらいっす. でも,今日は脚の筋トレ&配信ですので,サボるわけにはいきません. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

スクワットをメインとするメニューを久しぶりに取り組みました. 腰の疲労が取れてきたように思えたので,ルーマニアン・デッドリフトにも挑戦. かなり慎重に行ったことで,無事3sets達成! ヒップスラストも追加して,しっかり鍛えることができました.

明後日は背中と腹を鍛える予定です.