かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年11月9日の筋トレ

Nov 9, 2018: Legs, 35:00

  1. Seated Calf Raise: 67kg, 20, 20, 20 reps
  2. Squat: 67kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Wide stance squat: 84.5kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Hip thrust: 84.5kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚の筋トレに励みました.

一昨日・昨日と夜まで原稿作成に励んだ影響で,昨日は筋トレをお休みしてしましました.

昨晩も5時間睡眠の上,4時と5時に目が覚めてしまい三度寝となる辛い展開でした.

それでも筋トレを二日間もお休みしたことから,今日は脚の日にもかかわらず躊躇いなくトレーニングルームに入れました.

アップセット代わりの座位でのカーフレイズを終えて,SHOWROOM配信開始.

睡眠時間が短めでのデッドリフトはリスキーと判断し,先週と同じメニューで仕上げました.

前回と同じく全身に疲労が残るほどの手応えはないものの,狙った部位に負荷をかけることができたと思います.

明日はローテーターカフと胸を鍛える予定です.