かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2018年10月8日の筋トレ

Oct 8, 2018: Legs, 38:24

  1. Squat: 67kg, 10 reps
  2. Wide stance squat: 84.5kg, 12, 12, 12 reps
  3. Standing calf raise (SS with reverse version): 84.5kg, F20-R20-F20-R20, F20-R20-F20-R20 reps
  4. Romanian deadlift: 84.5kg, 12, 12, 12 reps
  5. Hip thrust: 84.5kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. Squat: 67kg, 5, 7 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚の筋トレに励みました.

睡眠時間は6時間確保できましたが,2度目が覚めており,もうちょい熟睡感が欲しいところです.

朝の準備は珍しく順調で,予定通り7時半には筋トレを開始できました.

スクワットは67kgでアップセットとしました.

SHOWROOM配信中にスクワットを行いたかったので,残り2setsは後回しにして,残りの種目に向かいました.

いつも通りの種目…と言いたいところですが,前回行ったのは9月22日.

全般的に不安で,特にルーマニアン・デッドリフトは最後まで回避するか悩んだものの,思い切って取り組んでみたら3setsできてしまいました.

後はヒップスラストとスクワットを配信中に行って,今日のメニュー完了.

未だ万全ではないものの,完全復活に向けて大きな一歩になったと思います.

明日は早朝から業務で忙しいので,筋トレをお休みします.

明後日には腕と肩を鍛える予定です.