かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

経過報告その3

以前の記事にて書いたみみず腫れですが,見た目はかなり回復してきました. 腫れの範囲が狭まっていき,そのうち無くなるのではないかと期待しています.

ただし,かゆさというか痛みというかの不快感はむしろ強まっています. 特に衣擦れが嫌で,自宅ではなるべく上半身裸でいるようになりました. 今年は暖冬だからまだマシですが,3月にこんなことになるとは思っていませんでした.

こんな状態ですので,筋トレやランニングの再開は当分先になります. それでも軽めの自重トレーニングであればできるので,YouTubeで適当なトレーニング動画を観ながら取り組んでいます. ブログの本格的再開までもうしばらくお待ちください.