かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

経過報告その4

以前の記事にて書いたみみず腫れですが,かなり回復してきました.

見た目はもはや腫れというよりはその痕といったところで,もうちょっとで治ると思われます. 痛みがまだ残っていますが,これもわずかに治ってきました. 少し前まで夜寝るときに痛みで目が覚めてしまい,軟膏を塗ってから再び眠りについていました. 今は夜中に目覚めてしまってもそのまま二度寝できるようになりました.

というわけで,痛みが治る…少なくともかゆみに変わるようになれば,トレーニングを再開します. 何となくですが,来月には再開できるような気がします.