かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2024年5月のお笑いライブ観戦計画

世間では明日から長期休暇に入られる方が多いのでしょうか?

私の場合には3連休と4連休があるものの,その間はがっつり働いているので長期という感じではないですね. どこか近場で一泊くらいしようかと思ったのですが,夏に向けて減量期に入るため断念. お家でトレーニングとピアノの練習に励むことにします…あとジョギングも再開しないとね!

というわけでGW中は徳島にいますが,5月9日(木)の晩に来阪することになりました! ただし主目的が仕事関連です. 特に土日の夕方以降にどちらも予定を入れていて,今回はお笑いライブをあまり観られそうにありません.

それでもいくつかは観に行けるだろうと探してみたところ,こんなお知らせが目に入りました.

www.vitalartbox.com

道頓堀ZAZAは良い立地だったので残念ですが,移転先の新世界ZAZAにも何か面白そうなイベントがあればぜひ行きたいですね.

というわけで5月からのUP TO YOU!!やMEKKEMONは別会場になりました.

note.com

Yogibo META VALLEYはオープン時に話題になっていましたが,開催イベントから私にはあまり縁がなさそうと思っていました. お笑いライブが頻繁に開催されるのであれば大いに期待したいですね.

で,5月のUP TO YOU!!のスケジュールを確認しましょう. 私が観に行けそうなのは,5/9(木)20時半開演の部と5/11(土)14時開演の部くらい. 出演者が未定ですが置きチケを依頼する際にはよろしくお願いします.

次にバトルZAライブですが,残念ながら私が観に行けそうな日時に開催されていませんでした. 5/9(木)に開催されますが,開演時刻が18時半ではまだ大阪に着いていませんね.

また,「インチキ集団」というにんげんっていいなとスーズが出演するライブも面白そうなのですが,あいにく予定が入っています.

yoshimoto.funity.jp

あとはMEKKEMONが開催されることに期待しましょう.