かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年7月12日の筋トレ&ヨガ

Jul 12, 2023: Legs and Biceps and Flexibility, 29 mins, 81.3 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Dumbbell One Leg Squat: 0.72 * 2 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps

ブログ更新が一週間近く空いてしまいました. 今月に入って仕事が立て込んでおり,朝から晩までずっと仕事に追われている感じでした. 本日でようやく一段落したので,明日から少しは落ち着くと思います. まぁ再来週には仕事に追われる状態が戻ってくるのですがね.

この一週間は鍛える時間もやる気もなくて,ヨガと散歩でごまかす感じでした. 今朝はわずかに鍛える時間がありました. やる気はイマイチだったものの,何かしておこうと思い立ったので,ブルガリアンスクワットでサクッと仕上げました

明日もこんな感じで軽いウェイトをもってできる種目で鍛えていきます.