かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月13日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Jun 13, 2023: Legs and Flexibility and Running, 63 mins, 80.3 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Running: 2.43 km, 15:07 (6:23, 5:53)
  3. Yoga: 20 mins
  4. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今日は4時半くらいに目が覚めてしまいました. 二度寝しようとするもなかなか寝付けず,いつの間にかセットしていたアラームがなって起床. 熟睡感のかなり低い目覚めとなってしまいました.

腰とか右足首とかが痛くて身体がギクシャクするので,20分ヨガから入りました. それでも身体の動きは悪いですが,快晴なのでここで走らなければいつ走るのか? 朝の準備を済ませて,外出しました.

身体が重くて前に出ない感じで,ひどいペースになってしまいました. 2kmで無理と判断して帰宅. 今日は走っただけマシとしましょう.

帰宅後にさらに20分ヨガで身体を整えて,ヒップスラスト6セットで仕上げました. 明日はもっと頑張りましょう.

天気予報では明日の朝は雨模様で,明後日の朝は曇りの模様. よって,明日は背中の筋トレ,明後日はランニングといった感じで鍛えるつもりです.