かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

6月のお笑いライブ観戦予定とかどくさいスイッチ企画の動画とか

とある事情により,今週末も大阪にいることになりました. 少しでも楽しく過ごすべく,いくつかお笑いライブを見に行く計画を立案中です.

まず16日(金)ですが,仕事終わりに17時半開催のUP TO YOU!!を観に行きます. メンバー表は次のTweetにあります.

チケット取り置きは大乱ポゥ!ボマッシュブラ坊主!のあずき坊主さんに依頼済みです.

UP TO YOU!!なんて当日券でも大丈夫だろ…なんて思ったら大間違い! FANYでのチケット販売はすぐに売り切れてしまいました. これは急がねばと判断して,以前取り置きをお願いしたことのあるあずき坊主さんにDMを送りました. 予感は的中して,大乱ポゥの手持ちチケットは完売したとのこと.

現在の私は疲れておりテンション低めですが,このライブで週末の勢いをつけたいですね.

17日(土)には目ぼしいライブが見つからなかったので,多分実家で仕事をしていると思います.

18日(日)はまだ迷っており,これから決めたいと思います. 観に行く候補のライブは次の通りで,出演者ではなく時間帯で思案中です.

他には6月30日(金)と7月1日(土)にキングオブコント1回戦を観に行きたいと思っています.


先週にどくさいスイッチ企画単独ライブを大いに堪能したという記事を書きました.

cardamine-scu.hatenablog.com

昨日YouTubeどくさいスイッチ企画に関する動画が2つ上がりました.

1つはライブで演じられたネタの動画です.

youtu.be

改めて観ても面白いですが,やっぱりライブで観るのが一番ですね. あの時の客席の盛り上がりとか一体感とかはホントに凄かったですよ.

もう1つが自己紹介動画になります.

youtu.be

私が意外に思ったのが,どくさいスイッチ企画としての活動期間が存外短かったことです. 私はてっきりR-1グランプリの出場資格はもうなさそうと思っていましたが,あと数回あるみたいですね. 決勝に行っても全く不思議ではないので,次の大会に期待したいですね.