かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年5月13日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

May 13, 2023: Chest and Flexibility and Running, 48 mins, 79.8 kg.

  1. Running: 3.30 km, 20:28 (6:19, 5:52, 6:18)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Dumbbell Bench Press: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15 reps

土曜日ということで,昨晩はアラームをセットせずに遅めの就寝. おかげで今朝は遅めですがパッチリ目覚めました. 体調は相変わらずイマイチですが,走ることに決めていたので仕方がありません. 朝の準備を済ませて外出しました.

身体がとにかく動かない状況でした. 脚は上がらない,心肺機能はイマイチ,腕振りも空振り感ありとサッパリですね. それでも20分は走ろうと粘って達成.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えて,何か1種目だけ筋トレを追加する気になりました. 15kgダンベル2つがセットされていたので,ダンベルベンチプレス5セットを追加. ランニング後でやたらしんどかったですが,達成感はありますね.

明日は朝から用事があるため,20分ヨガだけになりそうです. 天気予報では今日・明日が雨とのことなのでちょうどいいと思います. 明後日はもうちょっと長めに走って,ヒップスラストを追加する予定です.