かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年6月14日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Jun 14, 2023: Back and Flexibility and Running, 62 mins, 80.0 kg.

  1. Yoga: 20 mins
  2. Running: 3.85 km, 21:24 (5:41, 5:28, 5:33)
  3. Yoga: 10 mins
  4. Lying Dumbbell Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15 reps
  5. Seated Rear Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps

今月には大きな用事が3つあり,そのうち1つは昨日で完了しました. それで疲れはあるものの体力は残っており,今朝は通常通りの時刻に起床できました. 外は雨が降っておらず走りたいところですが,問題点が一つ.

右足首に疲れからくる痛みがありました. トレーニング量は少なくてもかなり歩いているので仕方がないですね.

今日は休もうかと思ったのですが,予報では明日の朝は雨とのこと. この機会を逃したくないので,とりあえず20分ヨガで様子を見ました. その甲斐あって痛みが和らいできたので,朝の準備を済ませて外に出ました.

ゆっくり走るつもりが,体力は残っているので早めのペースになりました. もうちょっと走れば5kmに到達できますが,元々20分をノルマとしていたので予定通り終えました. 汗もかけたので,いい感じですね.

さらに10分ヨガで身体を整えてから,筋トレ開始. 二種目で10分程度ですが,いい感じで背中を鍛えられたと思います. シャワーを浴びて出勤しました.

明日は出勤終わりに大阪に移動する予定ですが,体調が良ければ何か鍛えるつもりです. 天気が良ければ軽く走り,悪ければデッドリフトでもしておきましょうかね.