かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月25日の筋トレ&ヨガ

Apr 25, 2023: Back and Flexibility, 44 mins, 80.4 kg.

  1. Yoga: 30 mins
  2. Lying Dumbbell Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15, 15, 15, 15 reps

今朝は背中を鍛えました. なんか湿気が多い気がしたら外は降ったり止んだりでした. 走っている最中に降られたら困るので諦めてお家で鍛えることにしましょう. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

30分ヨガを終えて,ライイングロウ8セットで鍛えました. 若干腰が痛い状態なので,無理せずにできるだけのことをしました. 余裕があればリアレイズあたりを追加するところですが,さっさとシャワーを浴びて出勤してしまいました. 物足りない気もしますが,身体を休める日があってもいいでしょう.

明日も雨模様とのことなので,30分ヨガと胸の筋トレで鍛えるつもりです.