かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

サバステの出演者が発表されたけど…

昨日13kmランニングを達成したとの記事を書きました.

cardamine-scu.hatenablog.com

今日はその翌日になりますが,身体にダメージが蓄積されていました. 主なところでは,ふくらはぎと上腕三頭筋に筋肉痛,腰と肩に関節痛です. 加えて身体全体に疲労が乗っかかっている状態ですね. 30分ヨガで身体を整えるも,トレーニングは無理と判断してシャワーを浴びました.

明日も天気が良さそうなので,5km走ってからヒップスラストで仕上げます.


少し前にGW後半に観に行く予定のお笑いライブに関する記事を挙げました.

cardamine-scu.hatenablog.com

この記事中にてメインイベントとして挙げていたサバイバルステージですが,出演者が発表されました.

で,お目当てとして挙げていた侍スライスが出演するのは第二部と判明しました. 早速前売券を買うつもりでしたが,想定外のことがありました.

抽選制かよ!?

よくよく考えると,会場はZAZA HOUSEでありUP TO YOU!!と同じ. 開催日が祝日であり,UP TO YOU!!と同じように客を入れたら確実にキャパオーバーしますわな. よって抽選は仕方がないと思うのですが,以下の理由でサバステに対する私のモチベは一気に下がりました.

  • 性格的に前もってスケジュールを決めておきたいので,抽選というランダム性に左右されたくない
  • お手軽に観に行けるお笑いライブが好きなので,抽選必須の人気イベントは観戦ポリシー(?)に反する
  • 混んでいる場所はライブでもラーメン屋でも嫌い

受付期限にはまだ余裕があるので,サバステの抽選を申し込むかこれから考えます.