かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年5月21日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

May 21, 2023: Legs and Flexibility and Running, 60 mins, 80.5 kg.

  1. Yoga: 10 mins
  2. Running: 3.47 km, 20:44 (5:57, 5:43, 5:49)
  3. Yoga: 20 mins
  4. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今日も遅寝遅起きとなってしまいました…明日から戻していきましょう. かなり寝たためか体力はかなり回復しました. ただし,広背筋や三角筋後部に筋肉痛があったので,10分ヨガで整えておきました. 天気もいいので走れると判断して,朝の準備を済ませて外出しました.

20分以上走るつもりで,重い身体を遅めのペースで粘りました. 減量は進んでおらず体調もイマイチですが,ここは耐える一手です.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えて,ヒップスラスト6セットで仕上げました. トレーニング時間がちょうど一時間ですが,もっと伸ばす必要がありますね.

明日も軽めに走ってから,背中を鍛えるつもりです.