かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年GW後半のお笑いライブ観戦予定

先にGW前半のお笑いライブ観戦予定についてブログ記事にしました.

cardamine-scu.hatenablog.com

今回はGW後半についての記事です. 当初は海外旅行を予定していたもののキャンセルになったので,現在計画を立て直しています. よって,どこかにフラッと一泊くらい旅行するかもしれません. 少し前に話題になった志摩スペイン村を検討しましたが,ホテルを予約できそうにないので諦めました. まぁ空いているのが魅力の一部である観光地ですから,オフシーズンを狙いましょう.

お笑いライブの話題ですが,道頓堀ZAZAで開催される吉本主催のイベントが出揃ってきました.

zaza.yoshimoto.co.jp

GW後半の予定が空いていたので,おそらくUP TO YOU!!やサバステが入ると予想していました. その結果,サバステは5月3日に開催されることが判明しました. 2年ぶりに観に行こうかと思うのですが,難点が一つ. 今回のサバステ進出者はよく知らない芸人さんが多いのですね. 以前にチケットの取り置きを依頼したことがある芸人さんが1組も見当たりません*1

サバステのお目当ては今のところ侍スライスですかね. 大阪移籍直前の単独ライブも含めて配信でしか観たことがないので,生ネタを観に行くのはアリでしょう. 二部構成なので,出演メンバーが確定してから改めてスケジュールを決めたいと思います.

あとは観たい芸人さんが出ていてタイミングが合えばUP TO YOU!!を入れていく感じになりそうです.

*1:解散&再結成して名前が変わっているのを見逃している可能性はあります.