かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月19日の有酸素運動&ヨガ

Apr 19, 2023: Flexibility and Running, 50 mins, 79.2 kg.

  1. Running: 5.37 km, 30:08 (5:52, 5:29, 5:25, 5:31, 5:38)
  2. Yoga: 20 mins

昨日は遅めの就寝となってしまい,その分以上に遅めの起床となりました. 少し前に雨が降ったらしく湿気が多くて嫌な感じでしたが,起床時には雨は上がった模様. それならば走らない理由はないので,朝の準備を済ませて外に出ました.

一昨日に休んだおかげで,今日もしっかり脚が上がります. 5kmを27:55とApple Watchでの記録上最速だったのでバッジをいただきました.

最速の5kmバッジ

ただし,本来この程度のペースであれば毎日でも出せなきゃおかしいわけで,そのためには減量が必要となります. 79kgの壁をなかなか超えられませんが,しっかりカロリー制限に励む所存です.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えてトレーニング終了. 時間があれば背中の筋トレを追加したいところでしたが,急いでシャワーを浴びて出勤しました.

天気予報では明日・明後日ともに降るか微妙なところなので,一応走るつもりでいます. 明日・明後日は時間に余裕があるので,明日は背中,明後日は脚の筋トレを追加しておきます.