かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年4月18日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Apr 18, 2023: Chest and Flexibility and Running, 66 mins, 78.9 kg.

  1. Running: 5.23 km, 31:13 (6:09, 5:59, 5:21, 5:46, 6:07)
  2. Yoga: 20 mins
  3. Dumbbell Pullover: 22.5 kg, 15, 15, 15, 15 reps
  4. Incline Squeeze Press: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps

春眠暁を覚えず. 今朝も眠くて仕方がなかったのですが,走ることに決めていたので仕方なく布団から這い出ました. 朝の準備を済ませて外出しました.

うつ伏せ気味で寝ていたためか腰に痛みがあり,最初はかなり遅めのペースになりました. ところが,身体が慣れてきたのか,2kmちょっと走った時点で身体がかなり軽くなり脚が上がるようになりました. いわゆるランナーズハイってやつですかね? そんな状態はすぐに落ち着き,最後の1kmはヘロヘロになりながらもノルマの5km到達. あと少し粘って30分走り終えて帰宅.

帰宅後に20分ヨガで身体を整えて,胸の筋トレを2種目で仕上げました. 昨日休んだおかげで身体が動くようになりました.

明日も5km走るつもりで,余裕があれば背中の筋トレを追加する予定です. 天気予報では3日後が雨模様のため,明後日には脚の筋トレを30分以上行うつもりです.