かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年11月1日の有酸素運動&筋トレ&ヨガ

Nov 1, 2023: Running and Back and Shoulders and Flexibility, 72 mins, 77.6 kg, 2.6 Mcal.

  1. Running: 2.68 km, 15:29 (5:59, 5:36)
  2. Running: 2.70 km, 16:10 (6:02, 5:42)
  3. Yoga: 20 mins
  4. Dumbbell Lying Row: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15 reps
  5. Rear Raise: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30. 30 reps
  6. Snatch: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps
  7. Cuban Press: 0.72 * 2 kg, 30, 30, 30, 30 reps

今日は用事が遅めの時刻にあるだけなので,しっかり眠って遅めの起床となりました. 体力がかなり回復したので,やる気は十分. 朝の準備を済ませて外に出ました.

ギリギリとはいえ最初の1kmを6分未満で走ることができ,次の1kmも快調. ところが,アクシデント発生. お腹が痛くなってきました. 仕方がないので帰宅の途について,トイレに駆け込みました. 身体が軽くなってから再度外に出ましたが,今度は身体の動きが悪くなってしまいました. 合わせて5kmを走り切って終了.

20分ヨガの後,ダンベルロウに加えて軽いウェイトで3種目行なって筋トレ終了. かなり疲れましたが,爽快感はありますね.

なお,体重が77kg台に戻りました. ただし,これは明らかに便秘が解消されたからですね. 体重減少が続いて初めて意味があることですので,気にしないようにします.

明日は脚の筋トレを行う予定で,明後日は休養日とするつもりです.