かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2023年2月18日の筋トレ&ヨガ&有酸素運動

Feb 18, 2023: Chest and Flexibility and Running, 81 mins

  1. Running: 2.14 km, 13:40
  2. Running: 4.08 km, 26:16
  3. Yoga: 20 mins
  4. Incline Squeeze Press: 15 * 2 kg, 12, 12, 12, 12 reps
  5. Dumbbell Incline Bench Press: 15 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15, 15 reps

昨日は疲労で限界に来ており,減量もイマイチであることから,思い切ってチートデイにしました. おかげで体重は1kg増えたものの今朝は元気いっぱいで,早速走ることにしました. が,ここでアクシデント発生. 1km半くらい走ったところで急に便意を催してきたため,急いで家に戻りました. さすがに2kmでは走った気にならないので再度走りましたが,既に身体がフラフラでした. 仕方がないので,1km6分半くらいのペースでのんびり走ることにしました. 色々ありましたが,6kmちょっと走れたのは良かったですね.

ランニングを終えて20分ヨガで身体を整えて,胸の筋トレ開始. チートデイにより体力が残っていおり,大胸筋上部を意識して鍛えられたと思います. その後,今日は午後から仕事が入っているので,シャワーを浴びて出勤しました.

明日は朝から美容院に予約を入れているので,軽く走ってヨガのみとします.